1年間ありがとうございました♪

  • 2010/12/30(木) 17:03:19

お久しぶりです。1ヶ月ぶりの更新になります。
MHP3出てからというもの放置しておりました。(´∩`;)

いつもお相手してくださる方々
動画を応援してくれた方々ありがとうございました。


もう2010年も終わりますね。皆さんいいことありましたか?
私は、リアルでは釣竿落としたりしてBADな事もありましたが、
ニコ生を通して普通知り合えないような方々と仲良く慣れた年でした。
どこで人と人とが繋がるかは分からないものです。

来年も何卒よろしくお願いいたします。

おまけとして、生存確認も兼ねて動画撮影してみました。
まだまだ下手糞ですけども・・・よろしければ見ていただけると嬉しいです。
(´∩`。)今作はロマンスタン狙うのが難しいので視聴の楽しさは少ないと思います。
いかにパターン組んで演奏混ぜていくかっていうのが見所になるかなーと。


MHP2G最終生放送を終えて

  • 2010/11/28(日) 19:40:59

お久しぶりですSEFIです。

時間が経つのは早いもので自分の中で決めた、MHP2Gの放送も終了しました。
最終的には、来場者数:948、コメ数:4054 となりました。

私の放送の中で最多となります。本当に嬉しく思います。
初っ端から武神連戦してみたりとかなり飛ばした内容となりましたが
凸してくれる方も多くとても充実した時間となりました。

ポイントを使って宣伝してくれた方々までいて凄く驚きました。
この場を借りてお礼を・・・ 宣伝本当にありがとうございました。

最後にサポートのブリンクさんの勧めで声出しで挨拶させていただきましたが
皆さんの反応の暖かさに本気で感動しました。
とても・・・とても嬉しかった!!
ニコニコ動画というネット上の世界ですが、暖かい気持ちになりました。


暗黙のルールというか純粋にゲームを楽しみたいので
MHP3発売からしばらくは、動画・放送共にやりません。

ブログやらは時々更新しますので、生存確認はその辺でw

皆様も良いMHP3ライフをお過ごしください(´∩`。)ノシ



◆公開出来なかった絵師様の新作
"

シルチケ延長枠終了後

  • 2010/10/16(土) 22:04:45

前回の放送枠後、運営さんからシルバーチケットなるものを貰いましたので、
延長枠ということで放送やりました。

何だかんだで、三眼で武神行ったりカメラマンやったりと楽しめました。
長時間見てくださる方もいるようなのでもっと楽しめる企画考えたいですが、
思いつきません\(´∩`。)/

何かあればアイデアくださいな〜。
ではでは今回も見てくださった方々ありがとうございました!

300人突破記念放送後

  • 2010/10/10(日) 21:31:52

300人記念放送終わりました。
今回も凸いただいた方、コメントいただいた方本当にありがとうございました。
また、広告までしていただいて本当に感謝です!

前よりもニコ生慣れして疲れは減り、楽しめました^^
また延長枠使ってやりたいなーと思いますので、その際は是非是非おこしください。

本当にありがとうございました。
以下に今回絵師様に書いてもらった絵を張ってきます。

続きを読む

記念放送とか第2弾

  • 2010/10/07(木) 23:35:53

お久しぶりです。最近は生放送楽しくやってます。
気づけばコミュ参加してくださった方が300名近くなっておりましたので、
記念放送を予約してみました。体力の続く限り頑張る!

あと放送中に間違えられますが、狩猟笛縛りではないです。
武器自由なのでお時間がありましたら、ご参加ください。