東北関東大震災

  • 2011/03/14(月) 20:53:18

東北関東大震災の影響により、甚大な被害が出ておりますが
これ以上被害が拡大しない事を心よりお祈りいたします。

被災地付近には絵師様もお住まいでとても心配しましたが、生存報告いただきました。
被害も大きくこれから大変かと思いますが、自分に出来る事ををしっかりやっていきたいです。
まずは募金ですね。素人のボランティアは今は邪魔なだけだと思います。

また、関東各地で輪番停電も予定され、これから大変になることが予想されます。
私も例外に漏れず関東にいるため、しっかり頑張りたいと思います。

私と同じく関東付近の方は自分なりに気分転換してくださいね。
これから長いのですから、リフレッシュすべきだと私は思います。
私も生放送も徐々にやろうと思います。あ・・あと動画もw

近況報告という事でこの辺にて。

バス釣りと事件

  • 2010/06/27(日) 10:32:42

どうもどうも。またもやモンハンと関係ない話だよ!

6月25日(金)⇒6月26日(土)にかけて会社の人と5人でバス釣りに行ってきました。
場所は、福島県の桧原湖。片道4時間という鬼の距離です^p^

出発は25日の22時に出発して到着が2時でした。

肝心の釣りはというと以下のスケジュールで決行されました。
2:00 ボート屋周辺で釣り開始(私ともう1人以外の人は寝てました)
4:00 ボート乗船準備 or 休憩
5:00 ボートで釣りへ
17:00 釣り終了

\(´∩`。)/完徹状態で寝てない私。

釣果としては5匹。
3匹はトップウォーターで2匹はワームでした。まぁ釣れたのでよしとする。

続きを読む

魔道書ktkr!

  • 2010/06/19(土) 21:47:11

どうもどうも、この記事はモンハンとは関係ないんだよ!
たまには、関係ない事書いてもいいよね(`・∩・´。)b


社会人生活も6年目となりまして、1年目から使ってる財布を変えたいなーと思いまして・・・
お友達(カットインとかの絵描きさん)に相談して財布を買ってみた^^

続きを読む