次回の予定

  • 2010/05/31(月) 01:13:10

ババコンガの動画で予想以上にリクエスト貰えてびっくりです。

というわけで早速、次回予定を考えてみました。

今回のリクエストでいただいたのは

  • Fクシャルダオラ
  • キリン
  • ガノトトス
  • ドドブランゴ亜種
  • ディアブロス
  • フルフル
  • ラオシャンロン & シェンガオレン


    この中から選んだ結果、次回はFクシャルダオラになりました。
    クシャは私的に結構好きだしね!
    スキルは耳栓、切れ味、砥石使用高速化、笛吹き名人でいく予定です。
    クシャルダオラ用装備
    アカム腰+ガルルガ脚だとパンツが見えるのはご愛嬌。
    6月は仕事忙しくなるので、少し遅くなるかもですが・・・のんびりお待ちください。


    あと、キリン、ガノトトス、ドドブランゴ亜種は次回以降かな。
    ドドブランゴ亜種とか高画質環境+今の自分の立ち回りで撮りなおしてみたいです。

    リクにあったPTプレイは・・・Jetさんとかに声かけてみるか・・(勝手に言ってるだけ

    ラオとシェンは正直、作業感満載になるのでやらないと思うんです。ゴメンナサイ。

  • ブログ作ってみました(`・∩・´。)

    • 2010/05/29(土) 22:15:39

    血迷ってブログなぞ作ってしまいました。
    動画内でいつもコメントいただけるかたもいるようで、嬉しい限りです。
    ボチボチ更新していきますので、感想とか貰えると嬉しいです。

    主に動画内では書ききれない事の補足やらして行こうかと。


    ドンキーコングBGMが懐かしすぎて撮影したババコンガ。
    マイリス登録してくれる人いるのはありがたいです。


    この動画は・・・

  • リテイク数:3回
  • 編集時間:4時間
  • 基本ネタ(罠使ってるし)

    ほとんど音楽の選定時間だったりします。カットインは適当に作ってるしねぇ。
    爆弾のカットインは新規に、お友達のみつきさんに描いてもらいました。
    可愛いよ!

  • 苦手意識との戦い

    • 2010/05/28(金) 01:38:12

    記事が少ないと寂しいので加筆。

    リクエスト貰ったので、やってみたラージャン・・・
    ぶん殴りを演奏1ですり抜けるのが、自分流だと思うんだ。
    演奏連携はJetさんの立ち回りを丸パクリ。




    この動画本気で大変でした。何が大変って

    ?リテイク数70回超。
     1エリアで殺されるとかありまくりでした。
    ?減少カウントの導入
     Aviutilのタイムラインを1秒毎に動かすという鬼の作業。つまり面倒。
     ↓みたいな感じになるわけです。



    とか書いてますが、苦労しただけあってラージャンの立ち回り前より上手くなったと思います。

    解説付け出して無駄にAviutilの操作覚えてきた気もするなぁ。