魔道書ktkr!

  • 2010/06/19(土) 21:47:11

どうもどうも、この記事はモンハンとは関係ないんだよ!
たまには、関係ない事書いてもいいよね(`・∩・´。)b


社会人生活も6年目となりまして、1年目から使ってる財布を変えたいなーと思いまして・・・
お友達(カットインとかの絵描きさん)に相談して財布を買ってみた^^

続きを読む

血迷ってニコ生とか

  • 2010/06/19(土) 00:26:09

最近、ニコ生に参加してみて面白かったので、自分でニコ生始めました\(´∩`。)/



実況とかは苦手なので、声なしのコメントだけだがねっ!

Kaiとかもやってるので、時間あえば遊びに来てもいいんだ・・・よ?
何人か放送主さんとも知り合い?になれた気もするので、ボチボチとやっていこうと思います。

ニコニコで知り合い増えるって不思議な感じよね(`・∩・´。)