コミュ100人記念放送その後

  • 2010/08/22(日) 19:30:10

皆様お疲れさまでした〜!

記念放送終わりました。 たくさんのお祝いのコメントありがとうございました!
凸してくれた方、アドバイスいただいた方ありがとうございました(`・∩・´。)b

あれだ・・・視聴者の人たちがSすぎたw
戦場カメラマンはやるもんじゃないです。集中力がもたんですw

あと、思いつきでスフォ子作りましたが、予想以上に反応良くて嬉しかったです。
絵師より感想いただきましたので、記載します。以下絵師より
いつもひっそり書かせていただいております。
普段あまり人前に画像を出すことがないので、こういった場で「生」の感想をいただけて嬉しかったです。ありがとうございました!


絵師に話したら1時間かからず描いてました。半端ねぇ。。。w

てなわけで・・・凄く楽しかったです。
今後も自重せずに動画も放送もやっていきたいと思いますので、何卒よろしくお願いいたします。

またコミュの参加者様向けに記念放送やりたいです。
反省点としては、何だかんだリクエストがきつすぎたよね^^;
次はもうちょっと計画練ろうかな(´p`。)