500人記念放送を終えて

  • 2011/02/12(土) 23:01:46

皆様お疲れ様でした。長時間お付き合いいただきありがとうございました。

今回もですが、とっても楽しく放送させていただきました。
常連さんはもちろんですが、新規の方も何人か凸していただけて非常に有意義な時間でした。
予約枠となるとついフザけてカメラマンやっちゃいますが、
テクニックを見せる放送ではなくまったりと楽しむ放送でありたいと思っておりますので
ご了承いただければな〜なんて思います。

改めて思いましたが、やっぱりモンハンは皆でやると楽しいですね〜♪

本日の放送で起きた出来事について簡単にメモを。
?開始1時間で何故か延長されずに枠が切れる。
?来場者数が予想以上に増えてサポのリコさんが放送から追い出される。
 ※BSPは無敵であるはずなのに放送を見れなかったという
  席を詰めるコマンド(/compat)とか自分が打つとは思わんかったです。
?終了間際に声出しに切り替えようとしていたらベストタイミングで枠が切れる。
 ※こっちは私の延長し忘れ


最後まで見てくださった方、凸してくださった方、わざわざ広告までしてくださった方
本当にありがとうございました。皆さんに楽しんでもらえる放送になるよう頑張ります(´∩`。)b