800人記念放送♪

  • 2011/04/24(日) 21:10:29

皆様お疲れ様でした。
10時から16時という長時間放送でしたが、今回も楽しく狩猟出来ました。
ニコニコ募金を利用させていただきましたが、たくさんの方が募金してくれて嬉しかったです。
募金ありがとうございました。少しでも被災者の方に届くといいなと。

放送内容についてですが、Kaiメインの撮影狩りとなりました。
相変わらずサポのリコさんにお世話になりつつおふざけ放送しましたが楽しすぎたよね。
ソロで終焉もやりましたが、褒められる→被弾というパターンが・・・
緊張するからしょうがないねっ。クリア出来たのでよかったです。

全然関係ないけど放送途中に900人突破しちゃったっていうね。\(´∩`。)/
まぁ何にせよ最後まで凸者様が途切れなかったのが嬉しかったです。

本日はありがとうございました。次回は1000人行ったらでしょうかね。。。行くのか?w