蟹蟹蟹

  • 2010/06/22(火) 00:15:35

次回のモンス決めてみました。
リクエストにあったザザミ亜種にしようと思います。

何を今更って感じでしょうが、テーマは蟹からスタン!スタン!スタン!という事で^^
これから編集するので、見てくれると嬉しいよ!

装備は以下の装備を組んでみました。装備テーマは『和風』。
自己満足見た目装備です。ありがとうございます(´∩`。)b

スキル:切れ味レベル+1、笛吹き名人、回復速度+1(おまけ)

 三眼のピアス
 クロオビXメイル
 凛・極【篭手】
 S・ソルZコイル
 凛・皇【袴】

■前
今更だけどクロオビXが好きすぎるだろ、私。


■後ろ ※このアングルがお気に入り

この記事に対するコメント

和風素敵です♪

おぉ〜ザザミからスタン!スタン!スタン!
ってもしかして3回も?
どんな風になるのか楽しみです♪

私もクロオビX胴装備好きですよ!
5個作成してますねw

和風装備とかいいですよね〜
シャミセン担ぐときは
歌舞伎者ぽい和風装備と
MHP3rdのデザインの
笠を被ってたキャラに似せて作成した装備使ってます。

色々考えながらコーディネイトすると楽しいですよね♪
見た目装備はテンション上がります。

先日はありがとうございました。
また覗きにきます
”∧_∧””∧_∧”
(≧∀≦)(≧д≦)ノ

告知ktkr

カニさんからスタン・・・だと?
これはwktk^p^

新装備いいですのぅ、わたしも新作考えようかしら(ェ)

  • 投稿者: Riko
  • URL
  • 2010/06/22(火) 08:30:22
  • [編集]

うーん、和風装備良いですな。

袴の裾が桜花繚乱な感じがまたなんともカコイイ・・・。

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

  • 投稿者: -
  • 2010/06/24(木) 09:10:09
  • [編集]

>>kissneco さん
クロオビXいいよねー^^
私も5個ですよ偶然にも。テンションが上がるは凄く良く分かりますわww
またKaiでご一緒しましょー。

>>Riko さん
新作装備是非にw
Rikoさんとは装備の趣味があいまくるから参考にしまふw

>>kz さん
袴いいよねぇ。スキルは^^って感じだけども。

  • 投稿者: SEFI
  • URL
  • 2010/06/24(木) 23:33:40
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する