ススタスタン!

  • 2010/06/24(木) 22:40:57

告知していた動画をうpしました。
またいつもの如く会社行く前にな・・・・w

動画は全体的に和風というテーマで仕上げました。
結局のところ自己満足でございます。

ちなみにサブタイトルはスタン!スタン!スタン!にしたら文字数オーバーで怒られたので、適当に短くしたんだよo(TヘTo)b



それなりに、楽しめたので良しとしよう。
どうでもいいがパーティクル出力(桜の演出)は完全にノリでいれました。

■使ったBGM
・ホウオウのBGM(ニコニコにあったアレンジ)/ ポケモン
・凛として咲く花の如く
・紫のゆかり、ふたたび/Rin'
・Falling Through a Cloud / Uttara-Kuru

■その他情報
・リテイク回数:7回
・編集時間:10時間くらい


■感想
初めは楽しくねーとか思いましたが、演奏攻撃が当たりだすと楽しくなりました。
あと、Aviutilのバージョンを上げたらコピー&ペーストがショートカットキーで出来たのが嬉しかった。(関係ない)

この記事に対するコメント

拝見しました♪

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
新作拝見させていただきました。
前回コメントに書いた
まさかのスタン3回とは・・・
スゲ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!
凄杉です♪♪♪
蟹は(ギザミ・ザザミ)横からの叩きつけで
スタン1回♪なんとかがんばって2回がやっとです。

演奏攻撃の使い方、
その後の連携・回避がまたまた素敵でした。
状態異常や、
属性武器以外でのつか殴りの有効活用も素敵です。
手数を増やす為につか殴りを利用してて
その時私もSAの存在に気がつきました。
この動画を見て、つか殴りのSAを知る方が笛(増え)そうですねw
もっともっと狩猟笛を使う人が笛る(増える)事を祈りつつ
おつかれさまでした。

次回作期待しています。
ではまた
”∧_∧””∧_∧”
(≧∀≦)(≧д≦)ノ

観ました!
やはり今回も見応えありました。

カットインも素晴らしかったです。
桜舞ってたしw←テイルズ顔負け

チラッとやってみていたんですが、蟹からのスタンって難しいですね。
動画をみて「なるほど!上手い!」って思っちゃいました。

次回も、「笛の面白さ倍増動画」楽しみにしてますね。

>>kissneco さん
ご視聴ありがとですよー^^
楽しめた方がいるならOKだよね!ザザミでも・・・w
柄は威力はあれだけど、SAあって凄く便利ですよね。

>>情熱の狩人 さん
^p^桜はAviutilの機能使いたかっただけなんですよw
今回も感想ありがとでした。次回も頑張りますよ出切るだけ(´∩`。)b

  • 投稿者: SEFI
  • URL
  • 2010/06/27(日) 10:49:53
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する