最近の話 予告とか?

  • 2010/07/06(火) 23:45:39

さてさて・・・次回動画の予告でもしようと思います。

次回は ディアブロス に行くことにしました。

リクエストいただいていた&苦手克服ですな。ラージャンの次に苦手なんですよo(TヘTo)

あれですよ・・・マ王とか無理なので普通の子ですw

あと、立ち回りに期待をするなYO!
何回かやったけど雑魚モンスのせいでどうしても集中力切れるんだよぉ orz

でも笛らしい立ち回りが出来るようには頑張ります。


というわけで装備は以下の装備で・・・

ミヅハ真【烏帽子】
クロオビXメイル(またお前か)
リオソウルZアーム
アカムトイッケク
ミヅハ真【具足】

スキルは、 切れ味レベル+1、高級耳栓、笛吹き名人。
武器は定番のガオレンズホロウです。



どうでもいいけど最近はニコ生がマイブームです。
(´∩`。)なかなか楽しいです。

この記事に対するコメント

おぉ,今度はディアですか

ガオレンズホロウということは
やはり高周波♪♪♪ループとかあるんでしょうか?
ロマンスタンもどんな感じになるのか
今から+(0゚・∀・) + ワクテカ +

雑魚邪魔ですよね、やたらと元気なガレオス
麻痺率高いゲネポス、しつこいストーカー生肉とかね。

ちょいちょいニコ生覗いてますが
凸入する勇気が・・・
うん、まぁ見てるだけでも楽しいからいっか♪

ではまた
”∧_∧””∧_∧”
(≧∀≦)(≧д≦)ノ

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

  • 投稿者: -
  • 2010/07/07(水) 04:21:09
  • [編集]

おっと、ブログ上がってたw

待ってましたよー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ディア、太刀やランスなら何とか…
笛で挑んだ事はないです。
確定行動とか知らないんですよね(汗)

ニコ生、面白いですね。
ダイアモンドダストとkaiキリン観ましたよ。
凸(?)出来ません。そんな勇気ないです。皆さんのように上手じゃありませんから。

お久しぶりになります

この度はリクにお答え頂き、有難う御座います<(_ _)>

後で確認してみたら、ディアの動画もあったので、これは悪いことしたな…とか思っていたのですが…了承して貰えて感激しました
今回も解説&実況、宜しくお願いします(^^)

また、ニコ生の方もしばしば観戦させて貰っています
ナナ戦でのスタン率の高さは圧巻でしたね…グラビの討伐数にも驚きましたが…
私の猟団にもこの数を狩った人はいないですよw


それでは、長くなりましたが、ディアの動画を楽しみに待っています(^^♪

長文失礼しました

>kissneco さん
高周波は・・・使うよ!やっぱりディアなら高周波は使いたいですしねーw
続きは動画を見てのお楽しみという事で・・・楽しいのかな?w

>非公開 さん
※非公開でコメントいただいたので名前は非公開とさせていただいてます。
いらっしゃいませー。
ありがとうございます。ご期待のグラビ無属性武器討伐は・・・w
(´∩`。)うん・・・視聴者の皆さんはSだと思います。

>情熱の狩人 さん
Kaiキリンとはw
ご視聴ありがとうございますw お時間あるときに見てくれると嬉しいですよ\(´∩`。)/

>ベーコン さん
いえいえ(`・∩・´。)b リクエストありがとうございます。
ついったーでマ王という声もありましたが、本気で無理だったのでノーマルディアブロスさんとなりました。
毎回の事ながら解説は結構適当なので、使えそうな部分だけ使ってもらえると調度良いと思いますw

  • 投稿者: SEFI
  • URL
  • 2010/07/10(土) 10:24:49
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する