猛暑が続いておりますね

  • 2010/07/26(月) 11:25:39

連日猛暑が続いておりますね。
わたくし事ですが、実家に帰省中です。暑すぎて溶けそうです。
皆さんも熱中症にはお気をつけください。

という事で、次回動画の告知でも。
次回は・・・割とリクエストいただいていた キリン 様に行ってみます。

ただし、上位 となっておりますw キリンさん気まぐれすぎてGでやる気起きなかったです。
本当に申し訳ないです。プレイのモチベーション高くないといいもの撮れませんからね orz

まぁその分カットインでやりたい事を思いついたので、そっち頑張りますw

この記事に対するコメント

お久しぶりになります〜

早速ですが、リンクありがとうございました///
私の方もリンクさせて貰いました(^o^)/ 
これからも宜しくお願いします〜

今回は、麒麟ですか…麒麟と言われるとビールの方を想像してしまいますねw

個人的には、笛と相性は良いターゲットだと思いますが、みなさんはどうでしょうか(@_@;)
私は、スタンプ置きとかで、ダメージを稼ぐぐらいなので、SEFIさんのプレイ動画が楽しみです

では、期待して待っています(^^♪

>> ベーコン さん
リンクどうもですー。キリンさんは上位だし適度に楽しんでくださいw

  • 投稿者: SEFI
  • URL
  • 2010/08/02(月) 22:12:50
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する