笛厨向けマイセット公開

  • 2010/08/15(日) 20:10:00

どうもどうも〜。
ニコ生での要望の高さやら、動画内コメントを見て思わずマイセット動画を作ってしまいました。

趣味装備ゆえに突っ込みどころ満載でうpするのが怖いっちゃ怖いですねぇ(´∩`;)

まー参考程度に見ていただければと思います。次回動画どうしようかなぁ・・・

この記事に対するコメント

うpお疲れ様です。
さっそく拝見させていただきました。
見た目、スキル共に素晴らしいですね!
さっそくパクらせ(ry

パピメル、クロオビ胴は素晴らしいですよね。
見た目ではザザミのミニスカや凜・皇の袴も好きですが、スキルが…orz
名人の必要な笛では、見た目とスキルの両立がなかなか難しいですなヽ( ̄ー ̄ )ノ 

生放送もおつかれさまでした。
「装備は見た目重視」コメしたのは自分ですw
あと自重しなかった発言(エ○い人)したのも自分ですww
今後は自重する…かもしれませんw

それでは、今後とも動画・生放送ともに楽しみにしています(☆^ー^)ノ~~

  • 投稿者: blink
  • URL
  • 2010/08/15(日) 21:10:21
  • [編集]

ブログ見る前に

ニコ動の新作を色々見ていたら
ブログ見る前に発見して
即拝見してきましたw

いつかは回避性能+1を外したい私としては
参考になる装備が沢山♪♪♪
途中一時停止しながら
c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...
再生→停止
c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...
色々パクら(ry
ありがとうございました。

なんかBoxやマイセットって
お部屋を覗いているようで
興味をそそりますよねw
リアフレと集まって狩り出もしないと
見ることが出来ませんからね。

もっと色々見てみたい気もしますが
今度ご一緒した時は
装備詳細を
c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...
してマイセットいがいもパクら(ry

ではまた覗きに来ます
”∧_∧””∧_∧”
(≧∀≦)(≧д≦)ノ


うpおつかれさまです。

いやぁさすがの笛装備率w
笛のスロ全てに鼓笛珠入れてるのもさすがだなぁと思いました(*´∀`)

個人的にはコンガZとこの前の生で着てた赤魔導師装備が好きでしたー
さっそくいくつかパク(ry

次回も楽しみに待ってまーす\( ^ヮ゜)

p.s.個人的に訓練所の笛を解説付きで見たいなーなんて思ったり

うぽつですん。

いやはや素晴らしい。

笛の素晴らしさに出会う前の私が、太刀にてこんな感じのマイセットでしたw

「あぁ〜分かるな〜^^」などと思いながら観てました。


次回の動画のリクなのですが…

SEFIさんのマイリスに武神はあるけど…モンスターハンターは無いな〜と思っていたところなんですよね。

なのでモンスターハンターを!情熱的にお願いします!

マイセット動画見てくれたんですな!

>> blink さん
ご視聴ありがとうございます!
自己満足の装備なので、参考になったのであれば嬉しい限りです。
自重しない発言ww 今後ともよろしくお願いしますw

>> kissneco さん
ご視聴ありがとうございます(´∩`。)b
マイセットとボックスの中の整理方法は人それぞれですよねー 
お部屋を見てるってのは凄く分かりますw
\(´∩`。)/私もkissnecoさんの装備パク・・ry

>> zitoh さん
ご視聴ありがとうございます〜
やっつけ解説でしたが、装備が参考になったのであれば何よりですね〜
訓練所ですか!スキルに頼る私に酷な事をwご要望として検討をばw

>> 情熱の狩人 さん
ご視聴ありがとうございます!
おお・・・モンスターハンターですか・・・レウスの対処がアレですが、
次回以降の動画にて候補に入れさせていただきますね^^

  • 投稿者: SEFI
  • URL
  • 2010/08/17(火) 22:49:59
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する