300人突破記念放送後

  • 2010/10/10(日) 21:31:52

300人記念放送終わりました。
今回も凸いただいた方、コメントいただいた方本当にありがとうございました。
また、広告までしていただいて本当に感謝です!

前よりもニコ生慣れして疲れは減り、楽しめました^^
また延長枠使ってやりたいなーと思いますので、その際は是非是非おこしください。

本当にありがとうございました。
以下に今回絵師様に書いてもらった絵を張ってきます。

◆虎鼓


◆ホロ美


この記事に対するコメント

お疲れ様でした

長時間の放送お疲れ様でした(・▽・)ノ
PSPがまだ意識不明の重体なので凸出来ませんでしたが、
楽しく拝見させていただきました。
絵師様の新カットインも素晴らしかったです。
PSPが直った際には凸させていただきますので、
今後とも動画、生放送ともに楽しみに待っています。
それではお身体に気をつけて(・▽・)ノ
BGM:PHILMONT「The Difference」

  • 投稿者: blink
  • URL
  • 2010/10/11(月) 11:01:14
  • [編集]

おつかれさまでした

長時間放送お疲れ様でした(゚灬゚)ノ
3回も凸許可頂きとてもうれしゅうございますた(*´灬`)=3
毎回凸したがるわたしをお許しくださいorz
だってたのすぃんだもん(オィ
次回放送も楽しみにしておりゃすヽ(゚灬゚)ノ

遅くなりましたが…

長時間の生放送お疲れさまでした。

外出してて観れなかった所もタイムシフトでちゃんと観ましたw

こ、今度はどーにかして凸っちゃうんだからね。べ、別に「フエザイル」をやりたい訳じゃないんだからね。

…って、kaiご一緒出来て興奮し過ぎて眠れない情熱の狩人ことマサルでした。

P.S.そんなに「こんがりこ」を気に入って貰えるなんて…恐縮です(私的には最高の出来w界王様にも通用する?)

いつもありがとうございます

>> blink さん
今回もありがとうございました。
PSP治ったら是非ご一緒しましょー♪

>> こんがりこ さん
凸感謝であります!過疎放送を救う勇者よ\(´∩`。)/

>> 情熱の狩人 さん
ご視聴ありがとうございました!
今度は一緒に笛ザイルやりましょーー!

  • 投稿者: SEFI
  • URL
  • 2010/10/16(土) 22:10:08
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する