シルチケ延長枠終了後

  • 2010/10/16(土) 22:04:45

前回の放送枠後、運営さんからシルバーチケットなるものを貰いましたので、
延長枠ということで放送やりました。

何だかんだで、三眼で武神行ったりカメラマンやったりと楽しめました。
長時間見てくださる方もいるようなのでもっと楽しめる企画考えたいですが、
思いつきません\(´∩`。)/

何かあればアイデアくださいな〜。
ではでは今回も見てくださった方々ありがとうございました!

この記事に対するコメント

シルチケ放送お疲れさまでした。

結局まともに観れなかったマサルが通ります。

仕事から帰りPCつけて片付けしつつチラ観してたんですが、何か…タグが…w


どんな放送だったのか気になるところですが放送での提案。
この前の「雑談」(動画流した放送事故)がチラッと参考になったので…
「一枠だけ雑談」ってのも良い気がしますよ。

観てる人が気軽に参加出来るのはコメント。みんなで楽しめる放送って良いですよね☆

シルチケ放送お疲れ様です(・∀・)ノ
今回もいっぱい楽しませて頂き感謝であります(*´Д`)=3
「雑談」枠、わたしも良いと思います。
ずっと狩り続けては疲れてしまいますし休憩しつつ次のクエ決めたり、視聴者様方も質問もしやすいかもしれませぬ。

またいっぱい遊んで下さいなー(゚灬゚)ノ

フフフ(・▽・)ノ

放送お疲れ様でした(・▽・)ノ
今回も非常に楽しませていただきました。フフ。
べ、別に変なタグなんかつけていませんから・・・いませんから・・・

あ、バクステパスありがとうございました!
おかげでまた新たな楽しみが出来ました。
他の視聴者様に邪魔にならない程度に遊びます。

先着のお二方の雑談枠の案・・・もちろん声出しですよね?
風邪が治った際には、ぜひイケメンボイスをお聞かせくださいませ。
それではお大事に(・▽・)ノ

雑談枠だ・・と

>> 情熱の狩人 さん
アイデアありがとうございます〜。タ・・タグは気にしたら負けなんだ〜
雑談いいですねー。問題は私のトークスキルか。。。くっ

>> Riko_hai さん
今回も凸ありがとうございました。
過疎放送なので毎回助かります〜。

>> サポートのblink さん
タグつけた・・・な・・w
BSPは好きに使ってください。私も助かる〜(´∩`。)b
声出しは・・・・サッ

  • 投稿者: SEFI
  • URL
  • 2010/10/23(土) 09:58:28
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する