笛厨ソロ 最終演奏

  • 2010/11/13(土) 09:36:46

お久しぶりです。最近は仕事が忙しく動画投稿が遅くなってしまいました。
1年半続けてきた、MHP2G動画もいったんは終わりにしようと思います。

応援してくださった方々ありがとうございました。
最後という事で絵師様が会心作を仕上げてくれました・・・。マジ凄い。

以下が動画になります。





■最後に・・・
本当にありがとうございました。編集大変だったけど応援コメントが励みになりました。
MHP3ももう少しで発売ですが、それまで皆様もよきハンターライフをお過ごしください。

絵とかは、続きに貼っておきます。

◆絵師様の会心作


◆カットインの絵


◆ルナ子姫

この記事に対するコメント

動画うpお疲れ様でしたっ(・∀・)ノ
テロ打ちの大変さは異常orz
今回の装備もすばらすぃかっただす・・・ヒーラーU・・・イイヨッ

SEFIさんの影響で笛の回数伸びまくったのはいい思い出。
立ち回りも色々と真似させて頂いてるのです(・∀・)フフ

1年半もの間、動画投稿本当にお疲れ様でしたっ!
絵師様も毎回すばらすぃ絵をありがとうございました(*´Д`)=3 スフォコ・・・
MHP3でも機会がありましたら遊んでやって下さいなー(・∀・)ノシ バイバイ

・・・
ルナ-Riko-dゲフンゲフン

  • 投稿者: Riko
  • URL
  • 2010/11/13(土) 11:50:01
  • [編集]

お疲れ様でした!

リクエストした者です。ありがとうございます!
心が折れそうな難関クエなのに楽しそうにプレーできるのは、
やっぱり見た目装備のおかげでしょうか?
SEFIさんの上手さの理由は案外そんなトコにあるのかもw

そして突然の最終回・・・本当にお疲れ様でした!
最後に・・・ディアブロZの頭の見た目はどそんなに悪くない!!

お疲れ様でした

本当に一年半,お疲れ様でした.
SEFIさんの動画はわたしがMHP2Gを始めるきっかけになった一つでもあります.
でも,自身が動画をあげるようになるなんて思いませんでしたけどね h;・д・)y
まだまだ,わたしは2Gをあげて行きますが,よろしくお願いしますね.
わたしも3rdはやりますが,色々慣れてからあげようかなと思っています.
最近は弓が多いですが,個人では笛もやってます.
これからも生も含め,よろしくお願いしますね.

草々,見た目装備は負けませんよwww
最後にさよならは言わないよ.
またね♪

  • 投稿者: hoccy
  • URL
  • 2010/11/13(土) 13:34:36
  • [編集]

お疲れ様でした

今回、そして今までの動画うpお疲れ様でした。
最初のティガの動画の頃はまだ笛動画は少なく、非常に高いPSに驚いたのが懐かしいですな。

今では生放送のサポーターとして仲良くさせて頂いてますが、きっかけはこのブログのコメでしたかな?
そして生放送を拝見させて頂くようになり、twitterで頻繁にやりとりをするようになったと。
うむ、意外とちゃんとやりとりを始めたのは最近ですなw
短い期間でバクステパスまで頂いたことは本当にありがたく思ってます。

まあ社交辞令はこのくらいにして、記事作成の対価はキセイで払って頂きますので、時間作ってくださいね(*▽*)フフフ
特に3rd発売した際には・・・ね?

お互い仕事が忙しいですが、ぜひ今後とも遊んでやって下さい。
それではお身体に気をつけて(・▽・)ノ
長文失礼致しました。

  • 投稿者: blink
  • URL
  • 2010/11/13(土) 16:40:02
  • [編集]

今、最終回みてきました

いつも高いクオリティで楽しませてもらいました。ありがと〜♪
たいへんさは私も動画をあげたいたりするのでよ〜くわかります。ほんと、おつかれさまでした。

  • 投稿者: KI
  • URL
  • 2010/11/13(土) 17:58:41
  • [編集]

ニヤニヤ動画

遅くなりましたが
最終回動画拝見させていただきました。
ロマンスタンもカットインも素敵でした。
ルナ子かわいかったです♪♪♪
久々にルナ子を使いたくなりました。

過去動画見て立ち回りの参考にしたり
動画に登場した装備をパクりm(ry
参考に作成したり
色々勉強させてもらいました。
おつかれさまでした。

私はMHP3rd出たら暫くこもりますが
(一人でまったり楽しみます♪もちろん笛で♪♪)
MHP3rd出るまでチョイチョイkaiに出没予定です。
また機会がありましたら、ご一緒したいですね。

ではまた

”∧_∧””∧_∧”
(≧∀≦)(≧д≦)ノ






最終回うぽつでしたー。
そして、1年半、ひとまずおつかれさまでした(*´∀`)

狩猟笛を使えるようになりたいな〜と、漠然と思っていたころ、
SEFIさんの狩猟笛MADに出会い、こんなプレイもできるのか!と
驚き、感動したのが、笛を積極的に担ぐようになったきっかけでした。

その後、SEFIさんの動画を全部何度も見返して、練習して…
ニコ生で初めてご一緒したときは手が震えましたなぁww

動画投稿はひとまずお休みとのことですが、
生はやる…よね?
最近凸できてないので久々にご一緒したいなぁとか思っとります( ^ω^)

P3でも機会があれば、ご一緒しましょう!
それでは、よきハンターライフをお送りください( ^ヮ゜)ノシ

お疲れ様でした!!

コメント初でさらに遅いですが
言わせてください・・・
お疲れ様でした!!

自分はSEFIさんに出会わなければ笛にも出会えなかったです
スフォ子の可愛さにも気付(ry

SEFIさんの動画、放送が今まで楽しみでいつもwktkしてました
うまくまとめられませんが、サイコーでした。
そしてこれからも応援してます。
最後にもう一度・・・
お疲れ様でした。

毎度お疲れ様です

またまた遅くなりましたが、お疲れ様です

今回の動画も素晴らしい♪
ルナ子ちゃんも素敵でしたねー

動画は今まで通り参考にさせていただきます
さらなる精進しスマートかつ楽しく遊べるように頑張ります

また一緒に遊べると嬉しいですー

たくさんのコメントありがとうございます(´∩`*)

>> ルナーRiko さん
ご視聴ありがとうございました!
Rikoさんという見た目装備同志のアドバイスは参考にさせてもらっていましたw
MHP3ももちろんやるので、またご一緒しましょー♪

>> のり さん
リクエスト&ご視聴ありがとうございました。
いただいたリクエストと私の嫁という事で最後はこのクエにしました。
楽しんでいただけていれば良かったなと思います。

>> hoccy さん
ご視聴ありがとうございました。
まさか・・・MHP2Gのきっかけとは・・光栄です。
ちなみに動画はひっそりと見させていただいております。ふふふ
生放送は継続するので、また遊びに来てくださいね〜。見た目装備期待。

>> blink さん
ご視聴ありがとうございました。このブログをきっかけで色々お世話になっておりますw
記事作成本当にありがとうございました。立派過ぎて2828してしまいますw
おまけに・・・宣伝まで本当にありがとうございます。
※料金については触れません。3rdの素材集めMAKASERO☆
生放送もサポーター様としてお時間の都合があう時はよろしくお願いしますねー♪

>> KI さん
ご視聴ありがとうございました。
動画作成・・・やると分かりますよね。。。お互いに頑張りましょー。
といいつつ私はしばらく休息の日々ですw

>> kissneco さん
いつもご視聴ありがとうございます!
同じ笛使いとして、3rdでも頑張りましょー。
過去動画は参考になるかは分かりませんが、見てもらえるのは素直に嬉しいですね。
生放送もお時間あえば、また遊びにいらしてください。

>> zitoh さん
ご視聴ありがとうございました。MADで感動したとか、嬉しいコメントです!
狩猟笛の素晴らしさを伝えたくて頑張ったので良かったです。
私自信の腕前はまだまだですが、生で練習していきますので、またご一緒しましょう!

>> かなめ〜リクマン〜 さん
ご視聴ありがとうございました。いつも生放送も来てくれてありがとうございます。
お時間いただいて見てもらうほどのものかは、大変疑わしいですが凄く嬉しいです。
生放送は時間見つけてやりますので、また来てくれると嬉しく思います(´∩`。)b

>> 情熱の狩人 さん
いつも暖かいコメントありがとうございます。
動画はラストにしましたが、放送とKaiはやってるのでまたご一緒しましょー!

  • 投稿者: SEFI
  • URL
  • 2010/11/17(水) 23:44:15
  • [編集]

遅ればせながら

動画編集&UPお疲れさまでした。初めてコメントさせていただきます。

笛の立ち回りはかなり参考させてもらってて
「sefiさんうめぇなぁてぃがこええなぁ」とかぶつくさ言いながら練習してます。

これからも生放送、動画等、拝見させていただきますので、
機会があればぜひ凸をば!

そしていつか笛の精に会えるよう精進していきますw
女王キテイイヨ・女王・・ハァハァ 

ではまたの機会に!

遅ればせながら コメントありがとうございます

> SPEAKER さん
動画ご視聴ありがとうございます。
笛の精には必ず会えるようになるので・・・(´∩`。)b

  • 投稿者: SEFI
  • URL
  • 2010/11/28(日) 19:55:32
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する