MHP2G最終生放送を終えて

  • 2010/11/28(日) 19:40:59

お久しぶりですSEFIです。

時間が経つのは早いもので自分の中で決めた、MHP2Gの放送も終了しました。
最終的には、来場者数:948、コメ数:4054 となりました。

私の放送の中で最多となります。本当に嬉しく思います。
初っ端から武神連戦してみたりとかなり飛ばした内容となりましたが
凸してくれる方も多くとても充実した時間となりました。

ポイントを使って宣伝してくれた方々までいて凄く驚きました。
この場を借りてお礼を・・・ 宣伝本当にありがとうございました。

最後にサポートのブリンクさんの勧めで声出しで挨拶させていただきましたが
皆さんの反応の暖かさに本気で感動しました。
とても・・・とても嬉しかった!!
ニコニコ動画というネット上の世界ですが、暖かい気持ちになりました。


暗黙のルールというか純粋にゲームを楽しみたいので
MHP3発売からしばらくは、動画・放送共にやりません。

ブログやらは時々更新しますので、生存確認はその辺でw

皆様も良いMHP3ライフをお過ごしください(´∩`。)ノシ



◆公開出来なかった絵師様の新作
"

この記事に対するコメント

お疲れ様でした

長時間の放送本当にお疲れ様でした!

視聴者様がとても温かい方ばかりで、非常に良い放送でしたね。
まさか私を名指しで凸して頂けるとは思いませんでしたがw

数多くの生放送の中でたった1度の凸という珍獣なサポでしたが、
それはそれで面白いかなとも思ったりしてますw

引き続き動画、生放送とも楽しみにして待っております。
次は・・・雑談枠か・・・(・▽・)フフフ

それではお仕事忙しいと思いますが、お身体に気をつけて。

  • 投稿者: blink
  • URL
  • 2010/11/28(日) 20:18:50
  • [編集]

6時間放送お疲れ様でした

楽しい放送を見ていると時間がたつのが早すぎる

そんな少ない時間の中で3回も凸させていただきありがとうございました

結果的に足を引っ張っただけでしたが

最後には声だしもして頂きとても楽しませてもらえました

うん こういう文にはなれていない自分にはこの程度が限界です

3rdの放送も楽しみにしてますよ

ではではお仕事頑張ってください

お疲れ様でした

私もお世話になったので今回ぐらいは足跡をw

P2Gラス枠の放送お疲れ様でした!
ヘタレですが最後なんとか…2乙は免れてよかったです…見栄を張って回避をなくした結果があれだよ!
(ちなみに最後らへん2回ぐらい偶然フレーム回避で乙免れがあって心臓バクバクしながらプレイしてましたが)

毎度拙い絵ではありますが、笛厨殿に毎度使っていただけて感謝です。
今回ユクモ装備書いてみて楽しかったので、また次の動画でユクモ装備+ユクモの笛の妖精さんたちを書けるのを楽しみにしていますwww

あと個人的にではありますが、この場をお借りして、生放送中にイラストにコメントいただけてうれしかったです。
毎度どこでも言ってる気がするんですが、生の場ってどういうコメントが来るか正直不安なので、視聴者様の温かいコメントうれしすぎました…!
残念ながらお蔵入りしてしまった今回のギルカ確認中のイラストもお気に入りではありますので、ちらっとでも見ていただけたら嬉しいです。

それでは笛厨殿もお仕事忙しい中お疲れ様でした。P3でもよろしくお願いします!(・3・)ノシ

お疲れ様でした、ホントに

今日はホントに楽しませてくれてありがとうございました。

6時間という時間 自分はwktkしっぱなしでした。

絵師様やサポーター様 リスナー様といったたくさんの人で作られた
この放送にはホントに感動でした・・・

そしてまさかの声だし!!
予想の上を行くイケボに胸をうたれ
同時にこれが最後なんだよな って悲しくもなりました。

3rdでまたSEFIさんの動画や放送が見られるのを
楽しみにしています。

お疲れ様です、僭越ながら・・・ずっとおうえんしてますよ!!

お疲れ様でした

P2Gラストの放送おつかれさまでした!通産凸回数は何回くらいじゃろ?w
最後の最後まで自重しない凸率でしたが・・・
毎度凸させて頂きありがとうございます。

3rdでも色々と装備の見せ合いっこをしましょう^p^
もちろん狩りが先ですけどねw

次は3rd放送・・・・・の前に雑談放送でしたっけ(・∀・)?
楽しみにしておりますヽ(・∀・)ノ

お仕事忙しいでしょうが、お身体に気をつけてください
ではでは「また」ですよ(・∀・)ノシ

  • 投稿者: Riko
  • URL
  • 2010/11/28(日) 21:55:59
  • [編集]

最終放送ご視聴ありがとうございました

>> blink さん
サポ & 凸お疲れ様でした。ここを通して仲良くさせていただくようになって
今ではサポまでしていただいて・・・いつも感謝しております。ありがとうございます。
現在は3rdガッツリ状態なので、動画と放送はもうちょっと先になりそうですが、
作成した際はよろしくお願いします。モンスターに蹂躙される感覚が(´∩`*)

>> ひなた さん
ご視聴ありがとうございました!
6時間も見てくれていたとは非常に恐縮です。
貴重な凸者様なので今後ともよろしくお願いします\(´∩`。)/

>> 絵師@crow さん
ここで多くを語れませんが、毎回絵を描いてくれてありがとう。
3rdでも是非お願いしますw絵のファンであるとだけ、ここでは書かせてもらいましょうか。

>> かなめ さん
毎回毎回、放送来てくれてありがとうございます。
わざわざ教習休んでまでというのが驚きでしたがw 私生活も大事にね(´∩`。)b
かなめさんのような視聴者様やサポ様のおかげで最後はとても気持ちよく放送を終えることが出来ました。
また、必ず放送はやりますので、その際はよろしくお願いします。

>> Riko さん
いつもありがとうございます!勝手にサポ様にさせていただいてお世話になっております。
貴重な凸者様だから自重は不要だと思うんだよね。
装備談義は是非是非やりましょう♪微エロこそ至高なり・・・
あ・・・声出し・・・何かあったかな?w

  • 投稿者: SEFI
  • URL
  • 2010/12/04(土) 09:38:14
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する