陸の女王様

  • 2011/02/11(金) 21:22:00

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

リオレイアに行って来ました。ボス装備という事で、BGMはMGSを多めに使用しました。
というか今回は全てゲーム系のBGMとなっております。

あと動画内では気絶値のカウンターを入れて見ました。多少は参考になるかな?
まぁ何はともあれお時間あればどうぞという事で。



続きに絵師様の新作を乗せておきます。

◆絵師様の新作
P3の衣装SEFI & 夜笛の精

  

この記事に対するコメント

参考になりました

動画うぽつです^^

気絶値の計算、とても参考になりました。
まずは気絶値計算と後方攻撃をしっかり当てるところから練習したいと思います^^;

次回作も期待してますね〜(≧∇≦)ノ

遅ればせながら

>> たま さん
ご視聴ありがとうございました。気絶値について感想いただけるとやった甲斐もありますねぇ。
今後も頑張りますw

  • 投稿者: SEFI
  • URL
  • 2011/02/21(月) 23:30:06
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する