500人記念放送を終えて

  • 2011/02/12(土) 23:01:46

皆様お疲れ様でした。長時間お付き合いいただきありがとうございました。

今回もですが、とっても楽しく放送させていただきました。
常連さんはもちろんですが、新規の方も何人か凸していただけて非常に有意義な時間でした。
予約枠となるとついフザけてカメラマンやっちゃいますが、
テクニックを見せる放送ではなくまったりと楽しむ放送でありたいと思っておりますので
ご了承いただければな〜なんて思います。

改めて思いましたが、やっぱりモンハンは皆でやると楽しいですね〜♪

本日の放送で起きた出来事について簡単にメモを。
?開始1時間で何故か延長されずに枠が切れる。
?来場者数が予想以上に増えてサポのリコさんが放送から追い出される。
 ※BSPは無敵であるはずなのに放送を見れなかったという
  席を詰めるコマンド(/compat)とか自分が打つとは思わんかったです。
?終了間際に声出しに切り替えようとしていたらベストタイミングで枠が切れる。
 ※こっちは私の延長し忘れ


最後まで見てくださった方、凸してくださった方、わざわざ広告までしてくださった方
本当にありがとうございました。皆さんに楽しんでもらえる放送になるよう頑張ります(´∩`。)b

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

放送おつかれさまでした

昨日は放送お疲れ様でした!
自分も参加させて頂き、とても楽しかったです^^
みなさんの装備を工夫していて、とても参考になりました。
SEFIさんの命知らずのキャメラマンぶり、見ていても楽しいですw
これからもよろしくお願いします(≧∇≦)ノ

生お疲れ様でした

いつも放送を見させていただいております。
私も参加したいのですが、如何せんハンターランクが1なのでw

そんな私の突発放送に足を運んでいただきありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。

  • 投稿者: Joule
  • URL
  • 2011/02/13(日) 11:10:59
  • [編集]

長時間お疲れ様でした

長時間の放送お疲れ様でした〜
いや〜、今回はハプニング多かったですなw
それも含めて非常に楽しい放送でした。
何よりあれだけの来場者がいて荒らしがいないのは素晴らしいと思います。
え? タグ? 何のことだかさっぱりわかりません。

では、今後とも動画、放送ともに楽しみにしております。
お身体に気をつけて。

  • 投稿者: blink
  • URL
  • 2011/02/13(日) 13:09:02
  • [編集]

ご視聴&ご参加ありがとうございました

>> たま さん
凸ありがとうございました〜。延長ミスとかありましたが、楽しんでいただけたなら幸いです。

>> Joule さん
ご視聴ありがとうございました。私も放送見かけたらお邪魔させていただきますね。

>> blink さん
サポ&凸ありがとうございました!
ハプニング多かったですが、相変わらずのコメント対応に感謝です。

  • 投稿者: SEFI
  • URL
  • 2011/02/21(月) 23:34:01
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する