800人記念放送♪

  • 2011/04/24(日) 21:10:29

皆様お疲れ様でした。
10時から16時という長時間放送でしたが、今回も楽しく狩猟出来ました。
ニコニコ募金を利用させていただきましたが、たくさんの方が募金してくれて嬉しかったです。
募金ありがとうございました。少しでも被災者の方に届くといいなと。

放送内容についてですが、Kaiメインの撮影狩りとなりました。
相変わらずサポのリコさんにお世話になりつつおふざけ放送しましたが楽しすぎたよね。
ソロで終焉もやりましたが、褒められる→被弾というパターンが・・・
緊張するからしょうがないねっ。クリア出来たのでよかったです。

全然関係ないけど放送途中に900人突破しちゃったっていうね。\(´∩`。)/
まぁ何にせよ最後まで凸者様が途切れなかったのが嬉しかったです。

本日はありがとうございました。次回は1000人行ったらでしょうかね。。。行くのか?w

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

お疲れ様でし

長時間放送お疲れ様ですん。
そしてコミュ900人突破おめでとございますヽ(・∀・)ノ
こちらもいろいろと楽しませて頂き感謝なのですよ(´ρ`)

被災地の方々へ届くとよいですね。

初見様の凸も多く、さらに再凸の方もいらしてうれしい限りですねぃ。
次回は1000人ですかぁ。
行くのか?行くでしょうね(・∀・)b

また放送でも普通の時でもガシガシあそびましょ!
楽しみにしちょりますん(・ε・)ノ


あ、今度押し付ける予定のヌコ探し中でしw

今日はお疲れさまでした

今日の記念放送お疲れさまでした!!

6時間と長い間ずっと狩りつづけるという所業を成し遂げる荒業さすがSEFIさんです!!
タグは秀逸ですね^^
800人でやったから次は1000人ですかね?ww
違うことにもお世話になりまして

頭が上がりません!!
これからも楽しみましょう^^

おつかれさまでした♪

長時間の放送お疲れ様でした。
来週は900人記念ですね、ワカリマスwww

仕事中だったので全く見にいけなかったですけど、
TSで拝見しようと思います♪

終焉に行ったとか行かないとか・・・勉強させて頂きます♪

時間が合ったら遊びましょうね♪
ってコトで・・・(t・若・)っ【ホッとアイマスク】

おつかれさまですた。

こんにちは!

900人突破おめでとうございます。
1000人突破もすぐいきそうですね。

そのときもかげながら応援させていただきます。
これからも、楽しみにしています。

お疲れ様でした

長時間お疲れ様でしたー(`・ω・´*)
まさかの0番席でしたw
30分前から待機していたかいがありました^p^

終焉すごい勉強になりました!
この1週間まぢで何度も見ると思います!

寄付も楽しかったですヽ(*´∀`)ノ 
そして900人もおめでとうございました(`・ω・´*)

次の記念放送も楽しみにしていますヽ(*´∀`)ノ

お疲れさまでした〜

長時間の放送お疲れさまでした〜!
自分は最初の方だけしか参加・視聴出来ませんでしたが、TSで続きを楽しませてもらってます。
毎回思うことなんですが、SEFIさんをはじめ、サポ様、凸者様、視聴者のみんなが楽しんで放送を作り上げている感じが素晴らしいですよね(・∀・)b
また次回も楽しみにしてます(≧∇≦)ノ

ご視聴ありがとうございました

>> りこつぉ さん
いつもいつもありがとぉぉぉぉ
今回の放送でりこつぉを広める事が出来たのが少し満足だw

>> かなめ さん
ご視聴ありがとうございました〜
Kai繋がって良かったですね。これから一緒に遊べますね!

>> とも若さん
ご視聴ありがとうございました!
900人は・・・やらないつもりがチケットのせいでそんな感じになっちゃいましたね・・・w
また是非是非遊びましょう〜

>> M@CHI さん
ご視聴ありがとうございました!かなりの古株さんですねぇM@CHIさんはw
これからもまったりやってくのでよろしければ相手してあげてください。

>> るい さん
0番席ww ご視聴ありがとうございました!
宣伝もいっぱいしてくれて・・・終焉参考になったなら幸いです。

>> たま さん
長時間ご視聴ありがとうございました!
サポ様と皆さんのおかげで楽しく放送させていただいておりますねー。
これからも人頼み放送で行こうかと(ぉぃ

  • 投稿者: SEFI
  • URL
  • 2011/04/29(金) 20:33:40
  • [編集]

ああっ見逃した・・・(;´Д`)

なかなかON出来ずに見逃してしまいました(´・ω・`)
900人越えすごいですね〜今度機会があったら凸者でお邪魔したいです。

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する