ジンオウガさん

  • 2011/06/24(金) 02:56:37

お久しぶりです。大変お待たせいたしました。

編集サボりまくってたせいで投稿が遅くなりました。
見所は少ないですが、相変わらず絵師様の絵がすばらしいです。

グロティスカ⇒グッティはネーミングセンスが迷子すぎると言われました;;
センスある名前考えるって難しいですね。センスが来い!


絵師様の絵は下に張っておきます。

■カットイン画像



■強化カットイン

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

遅れながら

今回も動画うpおつかれさまです^^
楽しく拝見させてもらいました!!

ジンオウガたんは綺麗な立ち回り難しいですよねえ、それでもあのクオリティー!
プレイも装備もパク(ry参考にw
終焉楽しみにしてま♪

K君きたわー

お返事遅くなりました。ご視聴ありがとうございました。
いつも萌えをありがとう。終焉も適度に頑張ってるのでよければ見てあげてください。

  • 投稿者: SEFI
  • URL
  • 2011/07/08(金) 19:05:18
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する