悪魔退治しました。

  • 2011/09/04(日) 14:55:24

おはようございます。こんにちは。こんばんは。
お久しぶりです。ブログ放置してました(`・∩・´。)b

最近リア充だったのでサボり気味でした。※仕事的な意味で
気づけばもう9月。夏らしい事してない気がしますね。トオイメ

とりあえず・・・関係ない話は置いておいて
リオレウス動画作成しました。すでにアップ済みの原種さんに続き、希少種です。
正直プレイ内容より、サムネイルカットインを見てほしいです。
サムネイルは絵師様のお友達のレウスの人から頂きました。絵師様たち凄すぎ。
本当にありがとうごいました!!

リテイク回数:124回
編集時間:不明


◆サムネイル画像


◆カットイン本体


◆旋律カットイン


◆目のカットイン



一応、前回アップした原種の動画も貼っておきます。


なんだかんだリテイク10回くらいはやってるんですけどね♪

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する