お久しぶりです!…勢いでMHFの世界へと

  • 2012/06/22(金) 20:43:34

おはようございます。こんにちは。こんばんは。
お久しぶりです。笛厨です。

最近は、仕事やら私生活が忙しくなった事と動画作成をする意欲が
落ちていて更新が全くできていません。
数的には少ないとは思いますが、動画を楽しみにしてくださっている方々
大変申し訳ありません。

近況ですが、MH3Gをやっていたのですが、操作感が凄く悪いのと実機が
コロコロ変わる状況に嫌気がさしてきましてMHFにこっそり移行しました(´∩`。)


HRはまだ30を超えたぐらいでやっと上位です。素材集め厳しいよー。
さらに勢いで狩猟団を作ってしまいました。
のんびりと不定期に狩れる仲間を募集していますので、宣伝をば。



サーバー:
2鯖

猟団名:
♪Recontre♪

意味:
偶然の出会い。ネットでの出会いは偶然みたいなもんだろ!という事でこの名前になりました。♪は私が狩猟笛使いだからつけました。(´∩`。)b

HN:
SEFI

お願いしたい事:
見た目装備大好き!
不定期でも怒らない。
三乙しても文句言わない。
スカイプ無しでも気にしない。
知らない知識は皆で共有(教えてください色々と)
こだわりの武器がある





色々と書かせていただきましたが、お金もかかるものなのでもし一緒に活動してもいいよという方がいれば、MHF内でもこちらのブログでも構いませんので話しかけてくださいませ。


それではーまたボチボチ更新します。(´∩`。)ノシ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

おひさしぶりです♪

おぉ〜こっそりMHFに移行でしたか!!
MHFの仲間入りしたいところですが
余裕無いので記事だけを楽しみにさせていただきます。

PSPのモンハンデータ消えて
MHP2ndGからやり直してますので
無いとは思いますが
MHP2ndGの気分の時にでもお相手くださいw

ではまた覗きに来ます。

”∧_∧””∧_∧”
(≧∀≦)(≧д≦)ノ

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する