久しぶりの動画作成

  • 2013/05/15(水) 21:14:05

(´∩`。)ノ おはようございます。こんにちは。こんばんは。

お久しぶりです。動画の話を書くのも本当に久しぶりな感じがします。
お休みしている間は、MHFをプレイしたりPS3の別ゲームをしてみたり、私生活が忙しかったりと色々ありましたが、最近少し落ち着いて来ました。

ボチボチと動画投稿を続けていければなと思っています。

練習も兼ねてナルガ希少種に行って来ましたので良かったら見てあげてください。


ニコニコ動画


カットインも作りたいと思っているので、もし絵を提供していただける方がいましたら
メール等で連絡いただければと思います。

そういえば・・・MH4も夏発売らしいですね。
オンラインにも対応しているらしくすごく楽しみです。
オンラインでも色々な人と交流できるといいな♪

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する