血迷ってニコ生とか

  • 2010/06/19(土) 00:26:09

最近、ニコ生に参加してみて面白かったので、自分でニコ生始めました\(´∩`。)/



実況とかは苦手なので、声なしのコメントだけだがねっ!

Kaiとかもやってるので、時間あえば遊びに来てもいいんだ・・・よ?
何人か放送主さんとも知り合い?になれた気もするので、ボチボチとやっていこうと思います。

ニコニコで知り合い増えるって不思議な感じよね(`・∩・´。)

この記事に対するコメント

ニコ生ですかぁ〜。ニコ生ニコ生…ちょっと勉強してきます(汗)←知らない

ニコニコ動画で知り合いになれる。素晴らしいことですよね。
もちろん、それはSEFIさんの「情熱」と「努力」のたまものですよね。

Kaiにてお見かけしました。…が、小心者の私は声すらかけられず(涙)
Kai慣れして、緊張せずにクエ回せるように修行しなければ…(汗)

ニコ生デビューおめでとうございます!
早速、コミュニティーに参加させて貰いました(*^^)v

kaiは、参加可能なので、もしもの時はお供しますよ(^^♪

ありがとうございましたー

先日、凸させてもらったカズイです。ありがとうございました。楽しかったです。
また遊びに行きますのでよろしくお願いしますねー。

あ、Twitterのフォローしてもいいでしょうか?

こんばんは

昨日?今朝方?かな寝苦しくてブログ色々見ていたら
ちょうどニコ生中で、直ぐにコミュに参加させていただきました。
ニコ生のkaiPTとかは凸入するPSも度胸もないので
通常のkaiPTでお邪魔したいと思います。

また覗きに来ます。
”∧_∧””∧_∧”
(≧∀≦)(≧д≦)ノ

>>情熱の狩人 さん
コミュ参加ありがとうございますー^^
Kaiでも気軽に声かけてくださいよぅw
(´∩`。)←こんな顔して話ししてるだけなのでw

>>ベーコン さん
コミュ参加ありがとですー^^
気が向いたら来るといいんだ・・よ?w

>>カズイ さん
こちらこそ凸&コミュ参加ありがとうございました。
またご一緒しましょー。
あとツイッターは是非是非フォローしてください(´∩`。)b
フォローし返しますw

>>kissneco さん
おお 見てくれてたんですね(`・∩・´。)b
コミュ参加ありがとですー^^
あと、次回はニコ生じゃなくて普通にKaiでご一緒しましょ^^

  • 投稿者: SEFI
  • URL
  • 2010/06/19(土) 21:24:18
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する