魔道書ktkr!

  • 2010/06/19(土) 21:47:11

どうもどうも、この記事はモンハンとは関係ないんだよ!
たまには、関係ない事書いてもいいよね(`・∩・´。)b


社会人生活も6年目となりまして、1年目から使ってる財布を変えたいなーと思いまして・・・
お友達(カットインとかの絵描きさん)に相談して財布を買ってみた^^

で・・・↓が5年使った財布です。
買いかえて気づいたけど、財布の布に変な湿り気がo(TヘTo)

■表

■裏




そして、↓が魔道書みたいな新しい財布です。

■立ててみると
 凄く・・・魔道書みたいです・・・(´∩`。)


■寝かせてみる
 うむ・・・本みたいだ。


■開けてみると
 中身はシンプルでいい感じです。
 お札は差し込むイメージで格納。
 小銭はがま口になっていて開きます。


■留め金とか
 テッカテカやぞ!


長々書いたけど、財布選びって難しいですよねぇ・・・
私も買いかえようと思って1年くらい買いかえれなかったんですよ^^;

この記事に対するコメント

ふおお、魔道書カックイイー^q^
俺も今使ってるの留め金付いてる折りたたみなんだが使いやすくていいよね。
長財布とか苦手なんだぜ( ´_ゝ`)

財布選びは難しい…ホントに。
new財布、シンプルなデザインで良いよね。

今、自分が使ってるのは厚みがあるので、ポケットに入るやつが欲しいんですよね。

YURIA

良い財布ですね!
自分も欲しくなりました^^

俺はまずはなんだかんだブランドで選んじゃいますね
今使ってるヴィトンの折りたたみなんですけど、
結構何年も使ってるのになかなか丈夫!

って何の話やねん!


  • 投稿者: -
  • URL
  • 2010/06/20(日) 10:06:28
  • [編集]

こんにちは(^O^)

ずっとブログを見ていたんですがコメできませんでしたOTL
よろしくお願いしますmm
俺は財布チョーカーがらの財布です><
買い換えようかなぁなんて思ったりしてますよ^^
あとKaiで今度一緒に狩をしたいのですがお願いします。
ニコ生でてみたいなぁなんて思ったりして(*//∀//)
これからもヨロシクですmm

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

  • 投稿者: -
  • 2010/06/21(月) 01:13:53
  • [編集]

>>kz さん
長財布は長財布でいいものらいいですぞw
だが、小銭いれとか持つのが面倒で結局折りたたみになりましたよ、私は(´∩`。)

>>情熱の狩人 さん
苦節1年の財布が魔道書ですよ(`・∩・´。)b
何気にポケットに入るって重要ですよね〜。

>>YURIA さん
ブランド物だ・・・とw
でもブランド物は作りがしっかりしてるらしいですなぁw

>>ヘル さん
いらっしゃいませ〜♪
コメに被せてくれて全然いいんですよw
皆さん色々な財布使ってますよね、当然っちゃ当然ですがね^^
あと、ニコ生は是非凸って見てください。時々無言放送してるので〜

  • 投稿者: SEFI
  • URL
  • 2010/06/22(火) 00:25:43
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する