エリちゃん!

  • 2011/03/24(木) 23:12:21

遅くなりましたが、ナルガクルガ亜種動画うpしました!
今回はリクエストから生まれた動画になります。

自分でも叩き落しはうまく行ったと思うのですが・・・リテイク回数43回とかですよ(´∩`。)
相変わらず絵師様の擬人化スキルが凄いです(´∩`。)ハァハァ

まぁお時間ある方は最後まで見てくれると嬉しいです。


続きに絵師様の絵を貼っておきます。

続きを読む

琴様と一緒

  • 2011/03/06(日) 08:16:37

リクエストにアグナコトルが多かったことと狩猟笛動画少なそうだったのアグナにしてみました。

高周波を利用した立ち回りは、動画としては少ないようだったのでメインとしてはそこですね。
ちなみに、ロマンスタンを狙ったのですが、難しすぎて無理でした。誰かコツ教えてほしいですw
今回ですが、音楽の質問も動画内で挙がることが多かったので、BGM詳細を出しました。
少しは見やすくなってるといいのですが・・・どうでしょうかねぇ。



今回も絵師様に無茶な要求してサムネ等新しくしてもらいました。
サムネ素晴らしすぎる・・・・ 続きにサムネを貼っておきます。

続きを読む

趣味装備

  • 2011/02/21(月) 23:28:23

どうもどうも。斬れ味厨です。

生放送やら、TL上やらで装備の要望が多かったので動画にしてみました。
完全に私得の装備なので、参考になるかは分かりませんが、楽しんでもらえると嬉しいです。

撮影から編集まで3時間という超手抜き動画だけど、許してくださいw

陸の女王様

  • 2011/02/11(金) 21:22:00

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

リオレイアに行って来ました。ボス装備という事で、BGMはMGSを多めに使用しました。
というか今回は全てゲーム系のBGMとなっております。

あと動画内では気絶値のカウンターを入れて見ました。多少は参考になるかな?
まぁ何はともあれお時間あればどうぞという事で。



続きに絵師様の新作を乗せておきます。

続きを読む

GOYA!

  • 2011/01/22(土) 22:02:38

おはようございます。こんにちは。こんばんは。SEFIです。
※言いたかっただけ

新年2本目はイビルジョーに行って来ました。

苦手克服も兼ねて行って来ましたが、何だかんだ楽しくプレイ出来ました。
結局慣れというか立ち回り作りですねぇ。回避+1つけるとかなりやりやすいのでお勧めです。
凡プレイではありますが見ていただけると嬉しいです。

余談ですが、今回はBGMつけました、趣味合わないって方はごめんなさいね・・・




あと最近ガンナー防具考えてます。見た目装備ガンナー防具でお勧めあったら教えてください。
出来ればスキルもそこそこだと嬉しい(ぉ