リクエストについてメモメモ....〆(´∩`。)

  • 2010/06/13(日) 10:40:30

せっかくリクエスト貰ったので忘れないようにメモメモ。。。

  • Fクシャルダオラ (2010年6月11日うp)
  • キリン
  • ガノトトス
  • ドドブランゴ亜種 (高画質撮り直し検討中)
  • ディアブロス(2010年7月14日うp)
  • フルフル
  • ザザミ・ザザミ亜種 - スタン有?-(2010年6月24日うp)
  • ラオシャンロン & シェンガオレン (流石に作業なので除外)

  • 笛一閃! クシャルダオラ

    • 2010/06/11(金) 19:02:16

    リクエストいただいたクシャルダオラの動画をうpしてみました。
    また閃光など使ってしまったぜ(´∩`。)



    続きを読む

    ブリハマチ

    • 2010/06/06(日) 00:25:16

    いつもカットインを描いてくれるお友達のみつきさん&動画投稿もしているkzさんが二人で作ってくれました。

    この絵を書いたみつきさん流石すぎる(`・∩・´。)b
    kzさんも編集ありがとう。というわけで嬉しかったのでうpしてみました。




    (´∩`。)皆、友達は大切にな・・・

    近況などなど

    • 2010/06/04(金) 02:02:27

    さてさて・・・
    クシャルダオラの撮影終わりました! が・・・・

    内容としては・・・

  • 閃光玉使用
  • 爆雷針使用
    縛ってねーじゃん(笑)な内容となりました。


    テイク22回目にて、妥協した感じで撮影終了。閃光使わんと時間かかりすぎるから許してください。ほんとごめんなさい。
    後はのんびり編集でもしようかなと。内容に期待はしないでほしいのです。


    その他今日の出来事。
    Kaiフレとクエをやった結果画像。天鱗3個もいらNEEEE!